e-poch’s blog

e-sportsを盛り上げ、e-sports界を熱くしようとしている3人組です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

とっても大事な基礎の話!!!

こんにちは! e-pochメンバーのむいです。 本日は、前回の記事で述べた 『エイム力をカバーするための立ち回り』 のために必要な要素の1つ 『マップの把握』 について話したいと思います。 【マップを覚えるって時間かかる…】 正直、マップを覚えると言われ…

エイムについて新たな発見ができるかもよ・・?

こんにちは! e-pochのメンバーのむいです。 今回はFPSゲームを主にやる自分が、 「立ち回り」の重要性 について書きます。 エイムが苦手。 そんな人は山ほどいるのでは ないでしょうか。 『エイムが苦手でも勝てる!?』 カバーする力、 これがFPSゲームを…

どんなところにでもチャンスは・・・

私のゲームとの出会いは、 小学生の時にゲームキューブで マリオのスポーツ系を 買ってもらったのがきっかけです。 かなり熱中しやすい性格で、 その類は全て極められました。 ゲームは得意な方で、 PS4のウイイレも友人の家で やってく中で持ち主を超えてし…

ゲームやってて「あるある」ありますよね・・・

はじめまして! e-pochメンバーとしてやらして頂いている者です。 私たちe-pochはゲーム好き3人で 立ち上げられたグループであり、 その一員である私ももちろんゲーム大好き人間であります。 小学1年生の時にPS4を買ってもらい、 ドラゴンクエストⅧを始めま…

e-sportsをこれから頑張りたい方必見!!!

はじめまして! e-sportsをこれから盛り上げていきたいと 思っております、e-pochです。 e-sportsに興味のある発起人(この文の書き手)が 仲間を募りe-sports好きの3人で チームとして動いています。 2019年茨城国体でのe-sportsの競技化が 決まりましたね!…